北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年6月11日月曜日

戦いは終わらない..


先日の更新で「バタバタしているが、もうすぐ目処が立ちそうだ」と

お伝えしていた案件が、ようやく終わりを迎えた...!!!


勝手な話ですが、

私は新年にテーマを決めて1年を過ごすタイプで(笑)

昨年は、10kg以上の減量だったので、これは成功としました!


そして2018年の大きなテーマは
「やった事の無い事、見たことの無いものに挑戦!」という(笑)


まずは第一弾として、昨日、「簿記検定」を受検、致しましたーーーーーーー!!

3級ですけどね^^;

挑戦することに意味がある!



30代になって勉強するというのは、記憶力や集中力も厳しい現実(笑)

3ヶ月程の勉強期間だったんですが

仕事に家事に育児にプライベートと・・そして合間に勉強!!と、

あっというまに、試験当日を迎えることに。

結果ですか?戦いは延長戦へもつれ込む・・!察して下さい(笑)




先日、釧路で行われた劇団四季の公演も初めて見てきました!

歌の力は凄かった... (睡眠不足が解消された)


後半年!あとどれくらい、挑戦できるのかも楽しみ^^


2018年見えなかったものが見えてくるかも?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 凄い!!10kg以上の減量って!!
    前言ってたレコーディングダイエットってやつですか??
    師匠!!ぜひ私にご伝授ください。

    簿記もやるねー。本当に勉強することに意味がある!!
    でも、よく勉強できる時間があったね。
    私は会社から帰ってから、寝るまで自分の時間ないよー!!

    返信削除
    返信
    1. とにかく毎日コツコツ寝る時間を削りました(^^)ノ

      最後の10日は、ほぼ寝ずに当日を迎える事になるとは思いませんでしたが(笑)

      2時半には鳥たちが目覚めますw
      3時半前には夜が明けます。
      夜に入ると寝ちゃうので、5時にお風呂に入ります。
      8時には会社に居ます(笑)

      削除