北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年5月29日火曜日

ご無沙汰しておりますた。

 おはようございます!九州の方では梅雨入りしたそうですね^^

気がつげはもうすぐ6月という...一年の半分ですね(^^;)))

1日が24時間じゃ足りない!のを痛感する毎日です・・




春頃からブログの更新頻度がドンドン低下しております!ごめんなさい!

 もちろん、もちろん、仕事も忙しくさせてもらっていますが

個人的にも色々バタバタと忙しくしておりました!もうすこしで目処が立ちそうなので

これについては後日改めて。

それが終われば、バシバシ更新していきたいと思います!!決戦はまもなく。です。



そんなこんなですが

厚岸の浜では、鮭鱒が揚がり始め、ニシンやイワシの話も聞こえています。


本日、赤マンボウ。







**********************************************

  母の家庭菜園の手伝い。 
 
 
「親孝行」と言えば聞こえはいいですが..
  
  出来上がった野菜達は、私のお腹へ直行です!(笑)
   
   私のために大きく育ってくれたまえ(^^)ノ

 




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です。
    家庭菜園ってレベルじゃないよね。もうこれは畑仕事だと思う!!

    赤マンボウ!!初めて見た!!
    食べるんだよね!?美味しいのかなー!?

    返信削除
    返信
    1. そうか、ここまで来ると家庭菜園って言わないんですね!(笑)

      覚えときます・・

      削除