北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年4月19日木曜日

大黒毛がに、毛蟹


北海道にも桜の便りが..やっと?届きそうな今日この頃。

今週末は暖かく、道内でも夏日になる所も多いそうですね。


関東では27℃まで上がりそうな予報が出ていましたが今年も本社会議に2名向かいました。

15℃くらいの気温差でしょうかね?道東では25℃を超える事も少ないのに(笑)


とにかく、事務所の事は、任せてください。多分、大丈夫です!多分。


****************************************************


さて、さて。

今季も大黒毛がに、毛蟹の注文をたくさん頂き、有難う御座いました。

やはり漁獲量も少なく型も小さくと、なかなかご希望に添えない事もありましたが

「今年もキョウレイさんで」と言って頂けて励みになりました。


今季は、本日を持って販売終了となりますが

来期もまた、ご愛顧頂きます様宜しくお願い申し上げます。




  ← なんか目付き悪くないですか?(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. カニ 目つき悪いね(笑) こっち見てるよね(笑)

    15℃の気温差!!凄い違いだね。
    北海道から2名来ていただいてありがとうございます。
    久しぶりに会えてうれしかったです。
    来年はひらっちも★

    返信削除