北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年4月13日金曜日

魚屋の肉話。


今週は時化が多い1週間だったような.. 


しかーーーーーーし!!

鮭鱒も始まる事ですしね!!!賑わって欲しいものです!!!!

安全操業、大漁祈願。


*************************************



先週の土曜日、勤務しながら・・、お昼は、どうしても、どうしてもカツ丼が食べたくて。


でも、作る気は一切御座いません....(笑)


ブツブツと考えながら、心の声を漏らしながらお仕事しておりました(笑



「お蕎麦屋さんのカツ丼にしようか..食堂のカツ丼にしようか....」




半日悩んで(!)道の駅コンキリエ レストラン の カツ丼に決めました!




観光バスもドンドン入ってくるのでレストランも満席でしたが、、、迷わず念願のカツ丼!!(笑)




とっても美味しい、大満足。あさり汁も良いですね(^^)ノ



私がブツブツと「カツ丼カツ丼」と念じてたせいか、


工場長もカツ丼の呪いにかかってました。


しかし!!!!!


工場長はレベルが違う!!!!!!!!!




工場長は、揚げる所から手作り!!!!!さすがです。。。何もいえません(笑)


***********************************************



大黒毛が二、毛がにの今季販売も終了間近となっております。

問い合わせだけでも結構ですので、お気軽にお電話下さい。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿