北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年4月5日木曜日

春は?


今朝の事務所前では、蕗の薹に雪が。

 4月だと言うのに、うっすらと積もっていました。


春は、まだ遠い?




毎回「大黒毛がに」の宣伝もしつこいので(笑)




今日は

道の駅味覚ターミナルコンキリエの遊具のご紹介!




コンキリエの一角に 遊具が設置されました!


観光の子供たちや、地元の子供たちが、

元気にコンキリエの回りや遊具を使って走り回っていましたよ^^

近日中には、新しいドックランも出来る予定だそうで

 「旅の途中」の、休憩には丁度良いかもしれませんね!



コンキリエさんには、うちの糠さんまも売ってますから!良かったら・・・ね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 良い眺めに、子供にとっては楽しい遊具 良いところだなー。
    観光行ってとしても子供の遊びましょがなければNGですよ。子供がたいくつしますからね。
    だから、コンキリエさんナイスです!!ドックランもわんちゃん連れには嬉しいですよね☆
    客足伸びるかもしれませんね!!

    返信削除