北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年3月6日火曜日

将来の夢

雪はあるものの、道路は出ています^^

日が長くなり、昼間はプラス気温だったりと。春が近い...厚岸町からこんにちは。




毛蟹、旬なものを旬なうちに!!!ドシドシ注文、お待ちしております(^^)ノ



さて今日は

自分の幼い頃の将来の夢が「野球選手」だった事に衝撃を受けた3月6日。


母が、幼稚園時代の卒園記念を引っ張り出してくれていました。





あの頃の私へ... 残念ながら、夢は叶っていません!

でも、27年後の私は元気に暮らしています。

良い会社に入社し11年目。

素晴らしい上司と、頼もしい先輩達と、一緒に働いていますよ(^^)!


野球選手にならずに良かったかもね!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 野球選手か。私の将来の夢忘れちゃったなー。
    実家を一度立て直した時に、全部段ボールに詰めちゃったから私の幼い頃の思い出は
    封印されました。
    うちのお母さん綺麗好き通して、潔癖症なので新しいおうちの押し入れにしまったまましばらく出てこないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 今回の記念品は、可燃ごみへと飛び立ちました(笑)

      私も息子の記念品も一応取ってありますが・・・きっと出さないでしょう。(笑)
      同じような写真ばかりだし、写真も見返す暇がない(笑)
      こうやって月日は流れていくんでしょうね・・(笑)

      削除