北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年3月20日火曜日

春には、大黒毛がに。


あっという間に3月で..すでに下旬という!!!!この衝撃!!!(笑)

春と言えば、入進学、卒業、就職 等 おめでたい事も多い季節かと思います。


そんな時は...

大黒毛がに(超特大サイズ)は、食卓に華を添えますよ^^

正直希少すぎて、お目にかかる事も少なくなっていますが..期待には応えられるハズ!

4月いっぱいまでの御注文になりますので、お待ちしております☆

 
( ↑ 東京より )

さくらの種類も色々でしょうけど、早いものでは満開を迎えているようです^^

春と言えば

我が家の、キカン坊や..も、4月から「年長」になります。

夏が過ぎたらランドセルや机を買ったりと..入学準備が始るのです。


・・・・母、、お仕事、、頑張ります!!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 早いなー。もう年長さんかぁ。あっという間に小学生だね。
    ランドセルは何色が良いとか言っている??
    最近安いのから高いのまでランドセルもいろんな種類が売ってて面白いよねー。
    私の時代は赤か、黒だけだったのに。
    あと、ランドセルは、ばぁばにお願いして買ってもらいたいなー(希望)

    返信削除
    返信
    1. 私の頃も赤と黒でしたよ!そして3年生くらいから「リュック」ブームが来まして(笑)二度とランドセルの出番は無くなりました・・

      ランドセル、どうしてあんなに高いのでしょうか!(笑)

      削除