北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年3月1日木曜日

吹雪いてきました。

こないだ年が明けたと思ったら、もう3月。

日数が少ないせいか、オリンピックに夢中になっていたせいか、

あっと言う間に過ぎてしまった気がします。


そして、年度末ですよ!

年度末...決算.....!!!1年の集大成ですからね、気合が入りますね!




さて明日にかけて、超爆弾低気圧が通過する予定で、「命にかかわる」ような天候です。


今日現在、厚岸町では 暴風雪、波浪 警報が出ており

空、海、陸便、全てで欠航が出ているようです。



皆様、どうかご安全に!






道の駅コンキリエのレストランでは おめでとう御膳 数量限定で販売中(^^)ノ 

毛カニ汁つきですよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. おめでとう御膳良いですねー。食べたい!!

    なんかニュースで見ててもこの低気圧凄い猛威ですね。
    関東は通勤、通学直撃とは言ってたけど意外と早く通り過ぎて通勤の時には雨止んでました。
    北海道の皆さんはくれぐれも気を付けてください!!

    返信削除