北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2018年1月25日木曜日

48年ぶり

48年ぶりの寒気現る!

先日の雪で流通が回復していない所もあるようですし、外は寒い、足元も大変なので...


ここは、ゆっくり...インターネットでの、お買い物がいかがでしょうか?


大黒毛蟹、毛蟹 が 販売開始されました!

むき牡蠣や、殻牡蠣も、少し値段が下がっております。是非ご覧下さい。





御注文お待ちしております。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. カニ カニ。 食べたーい♪

    寒波の影響で月曜日に降った雪がまだ残ってますよ~。
    道も所々アイスバーンになっていて怖いです。
    でも意外と自転車って優秀で、アイスバーンの所も平気で走れる。
    ブレーキかけたり、逆に怖がって足付いたりするとツルツルってすべってこけそうになる。
    だから私は思い切って自転車で進みますよ~。
    でも幼児乗せる自転車って普通の自転車よりかなり重たいから、それで平気なのかしら??

    返信削除