北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2017年8月24日木曜日

山が生きてる


8月24日 さんま125t・いわし15tでした。

今朝から曇りですが、じめ~っと湿気っぽい日。

雨予報だったのに降りそうで降らない!微妙な天気です(^^;)))


さて今年もホームページで、近日 鮮サンマ 販売開始の予定ですよ!

販売開始したらまた改めて告知させていただきます☆

旬なモノ!ですよ^^



昨日「今日の桜島」ということで画像を頂きました☆




噴火してます!

近隣からすると「またか」とか思うんでしょうかね?


噴火なんて見れないですから「おおお!!山が生きてる!」と拡大してしまいました(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 鮮サンマだー!! 来たー!! 食べたい食べたい!!

    「山が生きてる」って良い表現だよね。
    私も見たことないから、一度見てみたいんだけどね。
    音とかびっくりするみたいだよ。洗濯物も、車も真っ白になっちゃうし、生活も大変らしいけど…
    でも、みんな笑いながら教えてくれる☆ 

    返信削除
    返信
    1. なれちゃうんでしょうね^^

      私も見てみたいです!きっと感動しますね^^

      こっちは地震が多いんですが、震度2や3くらいなら「今震度2」だね!とか(笑)


      削除