北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2017年7月11日火曜日

祭りの後の静けさ。


威勢の良い掛け声と元気な獅子達が、町中を走っていた週末ですが。

あっという間に、いつもの町に戻りました(^^)ノ


yahooニュースより。

道東沖のサンマの流し網漁が解禁され釧路港には10日朝、
今シーズン最初のサンマが水揚げされました。
9隻の小型船が戻り、合わせて2.5トンのサンマを水揚げしました。記録的な不漁だった去年の初日の水揚げに比べると、
10倍以上の量で漁業者からは今後の漁に期待する声も聞かれました。


毎年記録的な、不漁が続いてるような気がしますが(^^;)))今年こそは!


今朝、浜の写真が届きましたよ~!マサゴさん有難う御座います!

前にも言いましたが・・1度に20枚もらうより、5枚を4日もらえるほうが・・・(笑)









 




残り16枚、落選です!残念!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント: