北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2017年5月10日水曜日

花火の募金玉


桜の開花が進んで、やっと春が来てる厚岸町です。

しかしストーブはまだ消せないんです!朝晩は、1ケタ温度ですからね^^;


突然ですが

我が家では取っ手が取れるティファー〇 の フライパンを愛用しているんです。


が!!!


今朝、取れなくなりました・・!


取っ手が取れぬ~♪ティ〇ァール♪♪


丁度テフロンが弱くなって来てたので買い換えになりました・・

携帯も家電もそうですが、丁度よく壊れるもんです^^;

プログラムされてるんですかね?

****************************************************


さてさて、7月には厚岸町民花火大会があります^^

各家庭・各事業所などからの寄付で成り立っていますが、募金箱も設置しています。

今年で15回目。

さっそく微力ですが、協力してきましたよ♪♪




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私も使ってますよ~〇ィハァール!!
    買って2年ぐらいたつけど、まだ取っ手とれる。
    けど、同じ会社のひとが、取れなくなったと話していたのを思い出しました(笑)

    まだストーブか。凄いね北海道。
    うちはもう扇風機出しました~!!

    返信削除