北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2017年5月8日月曜日

足腰、ガクガク。


5月も、あっというまに8日で御座います。

厚岸でも、やっと桜が咲き始めましたが、まだまだ朝晩は冷えます。

今週末から「さくら祭り」が開催されますが、1枚多く着た方が◎!

本日で最高気温が14℃、日中でも風が吹けば寒いですから。


さてさてGWは仕事がお休み!どこ行っても人、人です。

我が家は、息子の自転車の補助輪を外し公園で3時間(2日かけて)練習!


今年のGWは、ずっと筋肉痛で震えてました!(笑)


自転車はある程度のスピードが出ていないと転ぶので「漕いで!漕いで!まえ見て!」


おかあさん・・足腰弱っちゃって、酸素不足で・・ハァハァハァハァです(笑)

まぁなんとか、こんとか形は出来たので、何度も練習すれば大丈夫そうです^^;


そのうち1日だけ釣りが出来たので




どこ行っても人が写真に入り込んでしまうので

唯一、人が映ってないのが・・これだけでした(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. うちも娘の看病でどこも行けなかったなー。
    実家に帰るつもりだったんだけど。

    うちの子も補助輪なしの自転車?ストライダー買いましたが、乗れないと怒りだし
    1日で辞めました。
    まだ早かったかなー!?

    返信削除