北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年11月23日水曜日

弁天かき、初水揚げ。

おはようございます!今朝は、スッキリと晴れた朝で御座います。

がっっ!昨日降った雪が溶けて、凍って・・、あぁ恐ろしい!!!

また週末、悪天候の予報ですね(^^;)

雪マーク、吹雪マークも道内増えてきて冬本番と言ったところでしょうか。

あっと言う間に11月も下旬ですしね(^^;))足元、気をつけましょう~!!



さてさて本日から「弁天かき」販売開始ですっ!!!




な な な な な・・・・な ん と っ ! ! 



1個600円・・!?600円!?浜値で!?浜値で・・!?1個!?


工場長に何度も聞き返したのです、、、うるさいヤツですよね。


のちに安定してくると予想していますが。。



今のところ、当社で取り扱いの予定は御座いませんのでご了承下さい。






そして先日、コンキリエに立ち寄り

 
牧草ロールに寄せ書きが出来るようでしたので、見てきました。


 
 北海道弁をバカにされたような気分。
 
 



どっからだよ!



他の方は、○○から来ました!〇回目です!とか

スタッフの皆様の接客に感動しました~!とか、また来ます!!等‥





そのなかでも、気になった2つの紹介でした。(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. はは(笑)面白いね。
    その寄せ書きどうするんだろう!?
    私も行った時は書きたいなー。

    返信削除