北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年10月3日月曜日

ハマカーンが来る件。


さぁ10月です!!今年もあと2ヶ月。

今年の目標の達成具合は・・いかがでしょうか?そろそろ、ラストスパートですね!!!!


厚岸町では、1日~10日まで「牡蠣まつり」が開催されておりますよ。



次の9日、日曜日には ハマカーンが来るんですよ!!!!

美味しい牡蠣や新鮮なサンマを食べながら・・、お笑いライブ。飲酒運転は、ダメですからね。



昨日の夕方。沢山のお客様が見えていました(^^)ノ


是非、是非、お立ち寄り下さいませ~!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 厚岸のカキがこの気候でだいぶ少なくなってるとか何とか、ニュースでやってましたよ。
    それなのに毎年変わらずカキ祭りをやるなんて、素晴らしいことじゃないか。
    カキ好きならたまらないだろうなー。

    そうそう、私ハマカーンのネタ結構好きですよ。

    返信削除
    返信
    1. うのの弟です!ってね(笑)

      昨日のケンミンショー、横手焼きそば食べてみたいです。関東に売ってませんか?

      削除