北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年9月6日火曜日

産業祭の御案内


先日の日曜日、初めての運動会でした。

今年の4月に入園し、なかなか馴染めず過ごしていたので、正直、親としては不安で。

私の方が、かなり緊張してました(^^;))ビデオを構えて・・隣を見ると・・・




なんと!!マサゴ氏の家族がっ!!!(席は 子供のクジ引き)

マサゴ氏宅の長男も同じ保育所に通ってるんですが、60ほど席があるのに隣とは!!(笑)


まぁ当の本人は ちょっぴり泣いてしまいましたが・・、

そ  れ な り  に やってました(^^)ノ まだ4歳なったばかり。十分です。

よく頑張りました!



*****************************


*本日は、イベントのご案内*




山の恵み・海の恵み が一度に味わえる!!


市場内で行いますので、雨天決行です!

解体ショーに、牛乳早飲み。 ワクワクしちゃいますね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ジュニアお疲れ様でしたー!!
    運動会の席が、子供のくじ引きって。めっちゃ羨ましい。それいいよねっ!!
    うちの保育所は早い者勝ち?来た順に席がうまっていく。
    しかも小さい体育館。保護者以外にも祖父母もきてるからギュウギュウですよ…。
    うちは今月練習しているみたいなので、来月かな。
    去年の1歳児はめっちゃくちゃ泣いてたので、今年は泣かずにできますように…

    返信削除
    返信
    1. ずーっと雨だったのに、運動会当日、スッコーーーンと秋晴れで!!^^

      泣いても良いさ!転んでも良いさ!と、思いつつ・・、内心はメラメラと「負けるなコラー!(叫)前向いて走れぇぇぇぇええ」です(笑)

      でもお遊戯可愛いですね!ポンポン持ってオシリふりふりしてました^^

      フサコちゃんも運動会楽しめますように☆☆

      削除