北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年9月26日月曜日

産業祭 (1)


先日から告知しておりました「あっけし産業祭」へ行ってきました(^^)ノ

とりあえず・・さんまのつかみ取りへ。


10時開始なので15分ほど前に着いたのですが・・、既に!!大!!行列。

・・・・・・・・・1時間20分並びました!!(笑)


今回は、500名ほど参加したようです。




 今回は息子も、初挑戦!!チャンスは1回。  3本取れました(^^)

スタッフの方から少し足してもらえるので10本程度になりました~。いい経験です。

 
 
2人で400円 31本GETいたしましたよ~(^^)ノ

煮付けに、刺身に、焼きと・・しばらく楽しめそうです。



長いので続きます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. いいなー。秋刀魚のつかみ取りしたい!!
    400円で31本 めっちゃ安い。並ぶ価値ありだよ。
    こっちのスーパーで買ったら、400円で3本から~4本位にしかならないよ…

    返信削除
    返信
    1. こっちのスーパーでも最安値で、一本60円です。

      普段ならこっちでも1本100円するよ~・・高いねぇ、野菜も魚も。

      削除