北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年8月6日土曜日

オッ!ヒョー!(驚


本日、快晴です!
ただ今10時45分25℃ 風もあり、湿度が低い(56%)ので、体感は過ごしやすい日。


本州では、最も高いところで38℃予報。

怖いもの見たさというか、体験してみたいような・・どうか、ご安全に お過ごし下さい。




8月3日釧路で、特大のオヒョウが釣上げた方がっ!!オヒョー!


巻いても巻いても引き戻される・・

   ↓ ↓

続きはこちら


画像を無断で頂くのはルール違反なので、そのまま飛んでください(^^)ノ

SNSや新聞で大きく取り上げられていました。その後、どうなったのか・・気になりますっ!!


************************************
 
 

少し前の画像ですが、まさご宅前に鹿が・・


まさご宅は山の中にあるわけではなく、市街地。

近くに小学校や警察、病院などもあって、市街地 な・の・に(笑)


キツネもよく見ますし、熊の出没情報も多いし、山の食糧難なんでしょうかねぇ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オヒョウ凄いんだけど…。
    そりゃあ新聞にも載るほどの特大サイズだね…。

    鹿ちゃんかわいいねー。家の前に鹿がくるって凄い状況だよね。
    奈良にいたときは、家の前にタヌキと、蛇とキジがいましたけどね…。
    鹿は経験ない。

    返信削除
    返信
    1. 私!この前!初めて!!蛇見たんです!!

      干せからびてましたが・・なかなかの衝撃でした(^^;

      削除