北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年8月25日木曜日

「旬」モノ 販売開始、致しました。


台風10号が、「猛烈な」台風に・・、30日には北上か!!


・・・この台風10号、優柔不断で、素直じゃないヤツですな。




8月25日、厚岸港でのサンマの水揚げ、17㌧。




本日から「鮮さんま」販売開始、致しました。

一昔前は、庶民の代表!みたいな魚だったのに、今じゃ「高級魚」ですからねぇ((^^;


9月に入れば、もう少し・・ と、期待を込めて!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. きたー!!待ってました鮮サンマ!!
    そして待ってないのにいらっしゃる台風10号!!本当にヤダ。
    九州に行って海の水温下げて欲しかったのに、こっちに来るとか…。
    猛威ですよ。前回の9号を上回る勢力の強さ。
    「不要不急の外出はお控えください」
    これ言うなら電車を止めて欲しいと思うのは、私だけでしょうか??

    返信削除