北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年8月20日土曜日

パブリックビューイングのお知らせ


~厚岸町の公式ページより~


パブリックビューイングで北海高校を応援しよう!
現在行われている夏の甲子園「全国高校野球選手権大会」。
準決勝に進んだ南北海道代表の北海高校の選手には、厚岸町出身の生徒2名がいて、活躍しているんですよ!
町では地元出身選手を応援するために、パブリックビューイングを開催します。

ぜひ、みんなで応援しませんか?

声援を甲子園まで届けましょう!

【日時】
●準決勝:20日(土)12時~(試合開始12時30分)
●決勝:21日(日)13時30分~(試合開始14時)
※準決勝で敗退した場合、21日は行いません

【場所】
厚岸町役場1階町民ホール





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. オリンピックとか甲子園も見てて思うけど、地元の人めっちゃ集まってるじゃん。
    あれどうやって呼び込むんだろうって思ってた!!
    ホームページだけで呼び込んで人はあれだけ集まるのかな?
    チラシとか配ってんのかな?
    めっちゃナゾ。

    返信削除
    返信
    1. 今流行のSMSと、地域放送と、口コミでした。

      それでも地域の野球少年とか父兄とか集まってたみたい(^^)

      削除