北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年6月7日火曜日

初夏は、どこ?


昨日、鮭鱒漁で揚った「マスノスケ」通称キングサーモン。希少!



丸々としたボディに・・・うっとり(笑)

魚体に貼られてる紙に、12.6とありますが。12.6kgという事です。

絶対、おいしいですよね!!興味がある方は、是非!!ご連絡を、お待ちしております。




さて6月に入り、今年も折り返し。前半戦終了!

年間目標なんてのは、どうなってますか?2016年こそは!!ってヤツ。

わたくし、1つ目は、達成目前なんです。

がっ!!

もう一つは・・・後半戦でも・・・無理かと思われます(笑)

そのお話は、後日にでも(^^))




先日の休日を利用し、初夏の阿寒を散策。厚岸から約2時間



なんと・・この日は、15℃程で曇り空。 若干、肌寒い・・!

全然、初夏じゃないYO!!


観光客に紛れ散策しつつ、土産物店などなど見て回ったり食事したり。


寒かったけど、寒かったけど(2回目) いい運動になって、リフレーーッシュ!

今週も、頑張れそうです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 阿寒と阿寒湖は場所的には一緒かい??
    阿寒湖のマリモって有名だよね。
    私会社の机の上でマリモ育てたいんだよねー。
    癒しになってよさそうって思うんだけど…。
    家の水槽で育てようと考えたけど、金魚の餌になっちゃうからね。
    また今飼ってる金魚が手のひらサイズ以上ある。コメットちゃん。
    水草が大好物(笑)

    返信削除
    返信
    1. よし!次行ったら、まりも買ってくるね!!

      めっちゃ仕事進むと思われます!

      削除