北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年6月28日火曜日

感謝の気持ち。


今週末は、港祭り。

獅子が出て、お囃子やら・・賑やかになりそうですね(^^)ノ

年に一度、一番、厚岸に人が集まる日(笑)


お越しの際は・・

日中は暖かい日もありますが、夜は冷えますので一枚多めに!




***************************** 
 


本日は、薩摩半島、最南端。

竜宮神社、あの有名な浦島太郎が、竜宮へ旅立った岬とも言い伝えがあるそうです。



浦島太郎と聞いて、某携帯のCMしか、頭に出てこなかった・・浦ちゃん(笑)

あのCM見てると、本当の話を忘れそうになりますよね。



この空と海の色は、北海道じゃ見れない色だなぁ・・。



わざわざブログ用に写真をくれる方が、日本各地に居て、本当に感謝致します。

こうやって北海道の端にいながら、今日の鹿児島の様子を更新できるのは、

見てくれる方が居て、情報くれる方がいるという事なんですよね。

本当に、ありがとうございます。

これからもどうぞ、インターネット販売部を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 本当に良い写真ですね!
    竜宮神社のあの真紅の色が素敵すぎる。
    行ってみたいなー。
    浦島太郎ゆかりの地なんだ!!またまた素敵すぎる。
    今私の頭の中は、あのCMソング 
    ♪そらを~こえて~♪の浦ちゃんの唄が流れてるー!!

    返信削除
    返信
    1. 一寸の亀で竜宮城へ行ったんですよね(笑)


      削除