北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年5月26日木曜日

天ぷら、最高説!


晴天も一旦、お休み・・。昨日今日は曇り空。

またまた明日からは、初夏の気温のようですよ(^^)

20℃超えたら、ヒーヒー。なかなか暑さには慣れないもんですね。

同じ道東でも山の方では30℃超えたってね。聞いただけで、暑い暑い。(笑)


寒いのと暑いの、どちらが嫌ですか?と問われたら、即答で「暑いほうが嫌」と答える。

皆様は、どちらが嫌ですか?




先日食べた、行者ニンニクの天ぷら。最近パワー付けすぎてヒザに負担が・・



さて、何かとバタバタしており更新が滞ってますが・・今月中は忙しそうな予感!(^^;))

嬉しい悲鳴ですね☆

落ち着いたら更新しますので。気長にお待ち下さい!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 難しいねー。
    寒いのは耐えられない。暑いのは耐えられる。
    だから寒いほうがイヤかも!?
    でも雪が降ったらスノボーできるから、寒いも嫌いじゃない。
    やっぱり難しいなー。 

    返信削除