北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年5月18日水曜日

桜の状況。

 
今日から、しばらく暖かい日が続きそうな厚岸町から、こんにちは。
 
15℃超える予報が出ていますよ~(^^)
 
 
桜前線やっとゴールしたよ!!!って最近の話しなのに。
 
すでに南では梅雨入りした模様ですね(笑)
 
 
 
さて、さて、今週の日曜日にはU字工事さんが・・
 
超!爆笑ライブを見せてくれるそうですよ!!
 
天気も良さそうで、皆様のお越しをお待ちしております~!
 
 
 ↑ 厚岸神社
 
 
なんだか・・パワースポットらしい!(知らなかった)
 
忘れたいけど、ふとしたときに蘇ってくる・・そんな過去は誰にだってあるはず。
 
その気持ちを断ち切ってくれるんです!って。
 
 
思い当たる節がある方は、足を伸ばしてみるのも良いかもしれませんよ^^
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ

2 件のコメント:

  1. 鳥居が小ぶりだけど2個ある。 色も赤ではなく白!!
    珍しいよね。
    奈良県でも鳥居が2個あるとこそうないよ。あっても赤色。
    今度奥に見える階段数えてみて。いい運動になると思うよ。

    返信削除
  2. 森ちゃん

    本当だ!白に違和感、無かった!!

    ヒザと相談して階段、数えてみます・・・。
    2日くらい仕事休んだらヒザ壊れたと思ってください(笑)

    返信削除