北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年5月6日金曜日

道央へ・・


おはようございます!

道東まで桜前線が到達しております。厚岸は、もう少しですけど(^^;))

でも!そろそろ・・開花、近いですよ☆

2016年05月14日(土)~05月22日(日)に、第67回 あっけし桜・牡蠣まつりが行われます。

22日日曜日、U字工事さんのお笑いライブが!!ごめんね、ごめんね~

是非、お越し下さい^^






さてGWの休暇に合わせて・・道央へ。

釧路から高速が繋がったので、ビューーーンっと走って来ました。


約1万匹のイワシ。光と魚のコラボレーション。

水族館で、アザラシ等々見てましたが・・エサが気になる!すごく、気になる!(笑)



近くのお土産屋に立ち寄ると・・、初めて見ました!「ナマコ」       




た!た!!た!!!高い!!!!


相場が、わからないんですけど、56万円!!衝撃でした・・


そしてお得意様へご挨拶に、寄らせて頂きました。


お忙しい中、時間を作って頂き有難う御座いました。

若干雨にあたってしまいましたが、桜も満開で暖かく良い旅でした^^



さーて、しっかり休んだ分、しっかり働きますよ~~!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 水族館良いよね。私も大好き★
    私もエサがめっちゃ気になります(笑)
    それにしても、ナマコ す、すごいね…。

    返信削除
    返信
    1. どうして、こんなにエサが気になるんだろうね(笑)


      本当に、ナマコ はじめて見たんですけど・・いろんな意味で衝撃でした。

      削除