北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年3月14日月曜日

ホワイトデー


朝からドンヨリ曇り空の厚岸町から、こんにちわ。


厚岸町では「厚岸産まれ厚岸育ち」の新しい牡蠣のネーミングを募集します。

3月20日~4月20日まで厚岸町のHP等で応募できます!

採用されると~・・・賞金10万円!!優秀賞や、特別賞も用意されていますので

是非、応募してみては、いかがでしょう~か!!



さてさて、今日はホワイトデー。当事務所は、男性3名、女性は私1人。

先月のバレンタインデーには。板チョコ(笑)


疲れた時はチョコですよね。違うアイディアが浮かぶかも知れません。





そして今朝!っつ・・つくえの上に・・・!!





3名から、お返しが来てました--っ!!!

嬉しいです、ありがとうございます(^^)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ホワイトデー、気持ちが嬉しいよね☆

    東京/本社は、バレンタインのチョコ廃止にしちゃったからね。
    あげるもの、お返しもなしだよ。

    返信削除
    返信
    1. 実は「いらない!」って言われてるんですけど・・

      見返りを期待してしまうんですよ(笑)

      削除