北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年3月25日金曜日

特大ニシン。


3月も、あと数日・・月日の流れが恐ろしい!!


今日は毛ガニ漁がお休みでした(^^;))

個人的に買いたい日に限って、時化たり、高値だったりするんですよね。(笑)

本日、ニシンは約20㌧。相変わらず豊漁です




超、超、特大ニシンの写真が届きました!

ポリパンの横幅が50cmくらい?あるので・・、このニシンは、30cmくらい、ありそうです。

食べ応え十分過ぎますね!




利用している運送会社で、新しいサービスが始まりました。

午前発送(厚岸発)すると、その日の午後に関東23区に届くそうです。

そりゃもう運賃は、いい値段ですが・・当日についちゃうんですね。


「生きたまま」輸送する。という事ですね。

お客様に対応できる幅が広がって、・・面白くなってきました(^^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿