北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2016年2月23日火曜日

オモチが降ってきた。


道の駅コンキリエで行われた「カキDEござ~る」へ行って来ました!



厚岸町公認キャラクター、うみえもん参上。サンマの剣で子供たちと遊んでいました^^


カキ食べ放題や、カキつかみ取り、婦人部による出店や、子供縁日など盛りだくさん!


今回の、一番の楽しみは、100mチューブスライダー!

ヘルメット&シートベルト着用です。

 
滑り台を楽しんだ後は・・餅まきにも参加!



5個も拾えたよ~!やった~!!と息子を見ると、空を見上げ、ポカーン。


どうしたの?と、聞くと・・


「お空から、おもちが降ってきたの!」


私は、下ばかり見て、我先に!と、鼻息フンフン!させていましたが(笑)

3歳ですし、単純に「餅まき」という、事を知らないって話なんですが・・


欲にまかせて(笑)餅に飛びついていた私は、心を洗われるような気持ちでした(笑)


そして最後は大抽選会。

1人一枚の整理券が配られ、その番号が呼ばれたら豪華商品GET!というルール。

カキやあさり、お酒、色々用意されていた。



タバタ賞 〇〇番の方~!

はーーーーーい!!!! ・・・・当たった(笑)




ゲームソフトが当たりました。やったーーーーーーー!

でも我が家には・・・、その、ゲーム機が無い。



はっはっはっ!飾っときます。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿