北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年12月24日木曜日

メリークリスマス!


今日はクリスマスイヴですね!

朝一番に車のナビに、「メリークリスマス♪♪」と、声を掛けられました。(笑)






さて今夜は、町にサンタ号が走り、プレゼントと夢を運んでくれます。


魚ばっかりの工場長も今夜は・・

やっぱりチキンとか、ケーキとか食べるんですか?と、工場長に聞くと・・・

酢牡蠣、牡蠣のムニエル。それだけだ!



はい、通常でした(笑)



ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、数日前に積もったが少し(^^;

足元が悪くって厄介ですが、雰囲気だけは出てるかな。



*********************************



お客様感謝セールと致しまして「お買い得」だった糠さんま。

沢山のご注文を頂き、誠に有難う御座いました。



またの御利用をお待ちしております。



早いもので、今年もあと1週間となりましたね

挨拶は、ゆっくり月曜日に更新しますね!(笑)


気を引き締めてミスしないように・・ラストスパートです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 子供にはサンタさんきて、三輪車と絵本2冊プレゼントでしょう。
    何故大人には来ないのだろうか!?
    年末ジャンボ買い忘れたし、年明けの楽しみ無くなったなー。
    年賀状のクジだけ期待しようかな。

    返信削除