北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年11月20日金曜日

大人塗り絵


とうとう、天気予報に雪マークが付いてきました。


今年の気象庁の予報だと

暖冬傾向にあり晴れが多いとの3ヶ月予報が出ていますが。

11月下旬に入り、最低気温がマイナスの日が増えてきていますので。


冬道で2度、単独事故の経験有な私が言うのも説得力の無い話ですが・・

ブラックアイスバーンに気をつけましょう!!はい。



さてさて、

工場長より先日の「ギンポ」で、西京漬けを作ったとの事で試食させていただきました。





わかります?この脂。銀だら系統 と、言うと伝わりやすいですかね。


お電話頂ければ、親切丁寧に対応させていただきます。お気軽にどうぞ!






私事ですが、数ヶ月前になりますが、巷で流行っている「おとな塗り絵」を買ってみた。

心が落ち着き、ストレス発散、集中力を高める。と、、、


1日1ページなんて到底無理な話で、1枚を仕上げるのに4日~6日ほどかかる。(笑)

コツコツやってると「一緒にやろ~」と、近寄ってくる。



好きなように、好きな色で、塗ればいいさ!!(^^)


正直、効果はわかりませんが、腰痛は悪化。

1時間程度ですが集中して座ってると、ヘルニアが暴れ出します。(笑)


しかし懲りずに今晩も塗り絵です。結構ハマッてます。おすすめ。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ

1 件のコメント:

  1. おとな塗り絵初めて聞いた。
    そんなのが流行ってるのか。
    子供が居ると、塗り絵もらう機会が増えたよ。
    一緒にやったりするけど…ハマるの分かるw

    返信削除