北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年10月9日金曜日

一難去って、また一難。


2週続けて、大嵐が訪れた厚岸町から、こんにちは。

2度あることは3度ある。・・・と、言いますが無いことを願います^^;


一難去って、また一難。






お客様から「無事ですか?」の確認のお電話、ありがとうございます!!

本日も元気に営業中です!!



あちこちで屋根など飛んだり、

倒木事故などのニュースがありましたが、皆さまの所は大丈夫だったでしょうか?




なんと、事務所裏の木が折れていました^^;


目立った被害といえば・・雨漏りですね!はい!雨漏りというか、雨降りでした(笑)


今朝の厚岸町は風も落ち着き、昨日の嵐が嘘のように、秋晴れ。

心地のいい午後です。(眠たく・・




そうそう、先日、阿寒へ秋を探しにって来ました。

いつもですが、突然話は変わります(笑)



紅葉を見に行こうよう、 いこうよう・・ い紅葉・・・(笑)



と、秋を見つける前に、もちろん腹ごしらえです!!


阿寒といえば・・、鹿肉・わかさぎ・ザリガニ。


私と息子用に注文したのは、ザリガニスープパスタと、鹿肉ピザ。

大変、おいしゅうございました。

見た目は強烈ですけどね!インパクト大!(笑)



阿寒の商店街を2時間ほど、散策や買い物などを楽しみ

足湯に浸かりながら、秋の冷たい風が心地よかったです^^


秋の阿寒、紅葉も進んでおり、おススメですYO!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿