北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年10月24日土曜日

突撃!!


10月24日土曜日です、おはようございます。

日々気温も下がってきて、初雪の知らせも来ていますが

いかがお過ごしでしょうか?



突撃!となりの晩御飯!

今回は、KY工場長ラインにて、画像を送ってもらいました。




いいなぁ・・その目玉を食べたい。。。

もう、家まで行っちゃおうか・・・と、本気で考えました(^^;)







これは、オヒョウ(カレイ)ですかね。2枚・・贅沢な。



写真見て思ったんです。KY工場長さん。

毎日のように、刺身や三平汁食べて、お酒飲んでたら、そりゃ血圧も上がりますって!!(笑)

10年以上薬が手放せないのも、わかる気がします。


魚は美味しいしお酒が進むのもわかりますが、そろそろ身体に気を使って欲しい所ですね。

若くないんですから!あと数日で50歳ですよ・・


今も「気持ちは、高校生だぞ!!」と、言っていますが。(笑)







あぁ・・調子に乗ってきた。



次回は、マサゴ氏へ!突撃となりの晩御飯!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 魚は体に良さそうよね。刺身は脂が多いのは胃もたれしちゃうけど…。
    血圧高いのは、やっぱりビールが原因じゃない?
    是非気を付けて頂きたい。
    それにしても、私…魚の目玉は食べれない…。

    返信削除
    返信
    1. 森ちゃん!!

      目玉とエラのところにある身が一番!!!旨いんだよ!!!(笑)

      ビールに、焼酎に、日本酒。

      薬代払って、お酒飲んだら世話ないよね!!(笑)



      削除