北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年10月10日土曜日

検査結果。


じっとしてられなかった、蕁麻疹のあの日から約10日が過ぎ。

やっと検査結果を聞きに行けました~!!


私としては 「何で」 出たのかを知りたかったのですが・・

お医者様は、特定するのは難しいとの判断でした・・。

体調もあるし、食べ合わせもあるから。って、それは、、知ってるんだけどなぁ^^;




「とにかく、あなたは、人の約20倍アレルギー体質です。」

「喘息や蕁麻疹など軽症で済んでるのは喜んで下さい。」

「ここ数ヶ月の検査でトップの数値です!!」


こんな所で1位になれても嬉しくないんですけども・・。^^;



もうしばらく投薬治療が続きますが、疲れや、ストレスを溜めちゃいけないって事で!!





元気の出る、カツスパ!!食べちゃってます(笑)


しっかり休んで来週も頑張るぞ~☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 蕁麻疹結局原因分からずかぁ。 まぁ特定すんのは難しいんどろうね。
    でも気になるよね。 次何に気を付けていいのか、それじゃー分かんないよね。

    うちの子、突発性発疹になったよ。
    高熱後、体に発疹出来てきたわー。
    原因ははっきりしてるから良いけど…、グズリ病って言われてるだけあって
    めっちゃぐずってますけど…。

    返信削除