北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年7月8日水曜日

カラスvsまさご



ここ数日、どこからともなく飛んでくる一羽のカラスさん。


器用なことに会社前に、高級な真ツブを落として中身を食べている様子。

人間様だって滅多に食べられないのに。




彼らは賢い。殻まで持ってってくれると、さらに賢いんですが^^;





そんな中・・カラスがやらかした!!!!!!


まさご氏の愛車めがけて真ツブを落とした!!!!!!



怒り狂うマサゴ氏。

笑うように鳴くカラス。


見てるこっちは笑えますが・・本人は相当、いや猛烈に・・ご立腹の様子。



カラスに石ぶつけようとしましたが当たるわけも無く(笑)



ツブの落下地点を見ても、なかなかの衝撃傷。

フロントガラスでも天井でもない微妙な位置に落としてくれる様で(?)

修理金額は、そんなにかからないとの事ですが。



車を大事にしてるマサゴ氏を狙うとは、カラスもいい度胸です。



見てるこっちは笑えましたが(2回目)


しばらく、カラスvsマサゴ氏のバトルが続く・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿