北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年6月25日木曜日

喉に骨。


イワシの、やわらか~い腹骨が喉に引っかかって2日目。

どうやら奥の方にあるらしく鏡では確認出来ず。

違和感がある程度なので、痛みもなく病院に行く程でもない・・このイライラ感。


コレだから骨の多い魚は ・・ ねぇ? (←魚屋が言っちゃだめ)




皆様も、骨の多い魚を食べる時は、よく噛んで食べましょう。。

そして落ち着いて食べましょう!青魚パワーで夏を乗り切ろうぜっ!!


道東も初夏の風に・・・と言いたい所ですが!!

今日も15℃。明日も17℃。

ストーブを焚いております。

週間予報では、20℃超える予報が無い^^;




寒い~!!でも、どこか行きたい~~!!そんな時は!!

ハウス内なので雨天でも安心!

食べ放題、時間無制限、大人840円くらい。 イチゴ狩りはいかがでしょうか。



国道38号線、幕別です。帯広の手前くらいですね。

「道東」も広いので、今度は根室方面も行ってみようと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿