北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年3月19日木曜日

コップのフチに舞い降りた天使


今どきの子供は、ガチャガチャ?ガチャポン?と呼ぶんでしょうか?
 
 
私が子供の時は「ガッチャン機」と呼んでいたコレ。↓
 
100円だった数十年前。今は、200円~300円!!
 
 
 
ショッピングセンターやスーパー。実に、絶妙な場所に配置してあります。
 
そして最近、色々と知識を得てきた息子くんに、ねだられる様になってきました。
 
妖怪やら機関車やら、顔が濡れると力が出ない方。などなどキリがない。
 
 
 
そして久しぶりに私も参戦っっ!!
 
しかしよーく見ると・・カラスがゴミ箱あさってたり・・本当に子供向けかっ!?(笑)
 
 
私が回した、ガチャガチャは 「コップのフチに舞い降りた天使」のフチコさんシリーズ。
 
そして2012年から発売されていて爆発的な人気を出したそうですがw
 
・・知りませんでした。
 

 
 
普通の寿司ネタのオモチャかと思われた方!!
 
不正解です!!!




はじめまして、フチコさんwwww
 
 


 
しかも2回やってるという。合計400円(笑)
 
 
まわす瞬間のドキドキと、家に帰って見直した時のガッカリ感。
 
これだけは昔と変わってないようでしたw
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿