北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年3月2日月曜日

カーテンを開けると・・


カーテンを開けると、そこには広がる銀世界。




って・・・・んな、キレイなもんじゃない!!!!今冬で一番かも。



 大 雪 超えて ド カ 雪。 



雨でもないのに、ワイパーMAXバージョン!!



車の雪おろしただけなのに、一瞬で雪だるまになれちゃう。



休日はもちろん、息子と雪遊びするしかない!

でも先日のカマクラは倒壊の恐れがあるため「出入り禁止」


子供と雪だるま作った。正確には一人で作って、そばで、応援(邪魔)してくれた。



油断すると電動ショベル持ち出しで、雪だるまを破壊されそうになり!


や~~め~~~てぇぇぇぇ~~~!!!(涙)


それより・・あの昨年大ヒットを記録した映画の「雪だるま」を作ったんですが・・

わかりますよね?雰囲気くらいは、伝わっって・・伝わらない!?w



んで夜は・・




社内販売で買ったブリと、野付産ホタテ貝柱で・・・グビグビっと。もちろん薬味は、山わさび。


よーーし、今週も頑張るぞー!決算月だー!!試験勉強も本腰入れるぞー!!


って、気合入れて寝たのに、朝起きたら、大雪。

あぁ・・明日から、ガンバロ・・ 心折れたw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿