北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年2月27日金曜日

注意報が出ております。

 
大雪注意報発令中・・。厚岸町は大雪警報は、解除なったんですが、
 
同じ道東でも根室方面は、まだまだ暴風雪に大雪と警報が出ていますので、
 
どうか気をつけて、嵐が過ぎるのを待ちましょう・・。
 
 
 
どうしてこう~、毎週毎週荒れるのでしょうかね^^;
 
朝、いい勢いでボタボタと降ってたので、このまま続くと恐ろしいことになるな~と思ったら。
 
11時頃に雪が小粒になり、現在、風が強めに吹いております。
 
 
ん~ もう、雪 いらぬ、十分すぎる。
 
 
 
 
先週の話ですが、飛行機の時間が迫る中、唯一、手に取ったもの・・空弁。(笑)
 
 
ド田舎育ちの私でも、聞いたことのある名前!絶対美味しいっしょ!!
 
 
ワクワク、ドキドキで 蓋を開けると・・・そこには・・・
 
 
 
 
 
 
 
肉2枚。
 
ご飯サラッ。
 
漬物チョロ。
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉もご飯も足りないんですけど!!!
 
・・・1600円もしたのに!!!←
 
 
 
 
 
 
これぞ、食べた気がしない。という。2個食べても満足出来ない量だね。
 
結局、、、息子の天むすお握りを奪ったのは・・内緒にしておきます。ゴメンよ。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿