北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2015年1月23日金曜日

飛び込み失敗


昨晩から降り続く雪は・・



風で吹き溜まり・・車がスッポリ隠れていました!!


重い雪でいい、雪だるまが出来そう!!

作ってる間に私も、雪だる・・・・(以下省略




こんなに積もると、必ずやりたくなる、アレ!!

雪の中へのダイブ!!大の字ダイブ!!もちろん飛び込み。


・・・・・・。


え?

もちろん、やりましたけど?30代ですが何か?(笑)



マサゴ氏に写真を撮ってもらったのですが、失敗。

画像消えてる、むしろ撮れてなかったのでは疑惑。 チッ・・



一度飛び込んだ所では雪が沈んでるので、危険区域になる。怪我の恐れ有り(笑)

次回の大雪で、リベンジしたいと思いますw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわー。雪凄いね。
    根室地区注意報出てたけど…厚岸は大丈夫だった??

    私も大の字ダイブやるやる。 そして写真とるとる。
    でも私は雪珍しいからやるけど…雪国っこもやるんだね…

    返信削除
    返信
    1. 森ちゃん


      2週連続大雪警報^^;
      雪国だけども雪国の中でも道東は、積雪量は少ない方なのっ!!
      そのかわり~めっちゃくちゃ寒い!!(笑)

      たまに大雪なると、ダイブしたくなる衝動を抑えきれない・・
      そう!!子供の心を忘れない私達って事で(笑)

      削除