北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年9月9日火曜日

外勤日


久しぶり(?)に釧路に外勤へ。



合同庁舎。

所要時間5分以内!往復80分!

運転嫌いじゃないし、いいんです。問題ないんです。平日道路すいてるしww


と、合同庁舎が見えてくると、前方に大きい何か!!!!!




新しいビルかと思ったら、大型客船でした~♪


警備員のオジサマに、「アレ・・は・・?」と船を指差す私。

網走から来たみたいで、来週また来るよ!よく来るんだよね~!って。



こんな大きな船、いつか乗ってみたいなー・・(夢)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私も臨月の時、イギリスの豪華客船クイーン・エリザベス見たんだよね~。
    親と一緒に横浜に観光したら、ちょうど入港したばっかりで。
    あれはテンションあがったね。 見物客も多かったなー。
    私も一度でいいから乗ってみたい。。私も夢だ!!

    返信削除