北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年8月26日火曜日

お花畑。


通常ですと私が一番最後に出勤するのですが・・

なんと!!!!!!今日、出勤すると・・ストーブが炊かれてました!!!!!(笑)


とりあえず速攻、消しましたけどね。

マサゴ氏、順調にダイエット進んでる様なので、寒がりになっちゃったの?的な。


ダイエットの中間報告そろそろあると思うので、乞うご期待♪




そして工場長から、「草いっぱいおがったから写真撮って来い!」と業務命令。



厚岸奔渡から浜中方面へ向かうシーサイドライン。


撮って来ましたが、草より気になる雨雲!!(><)

予想どおり・・激しい雨。 通り雨のレベルじゃない程の大雨。

10分ほどで止み、晴れ間が見えるという^^;


なんなんだっ。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 厚岸郡厚岸町情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うわー。綺麗!!
    私も一度厚岸に行ったとき、お花畑の横通って綺麗だったから写真いっぱい撮った。
    もう何年前になるんだろう!? 忘れちゃった。

    それにしてもマサゴ氏ダイエット順調なんだ。 偉いな。
    私も頑張らないとなー。
    いつも口だけで終わっちゃう。

    返信削除
    返信
    1. 厚岸に来たのは、もう~4.5年くらい前かな?

      懐かしいね^^
      フサコちゃん連れて是非、厚岸へ☆ちょっと既に寒いけど。笑

      削除