北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年5月26日月曜日

家庭菜園、始めます。

寒い日ですね^^;

朝晩のストーブをいつ卒業できるのか、、6月も目の前まで来たのに。

今日もストーブ焚いてます。



写真を撮っているのを邪魔する、ちいちゃい手。


もうすぐ2歳の息子さん、最近覚えた言葉 「 ちょっと~ あんた~」 です・・(笑)


先日、干した『生干しこまい』が、ちょうど良い頃になったので



お昼に焼いてみました(^^


息子もバクバク食べて、やっぱり魚は、いいネ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ちいちゃい手かわいい。しゃべるのも可愛いね♪
    うちの子のちいちゃい手と足見てるだけで癒される。 頭でかいけど…(笑)
    我が家の生後二か月の娘ちゃん 最近「あ~ う~」ってしゃべるようになったよ。

    返信削除
    返信
    1. お話できるようになったのね^^

      頭がでかいんじゃない!!髪の毛がフサフサなの!!うち薄毛だったよ(笑)

      小さいうちは、どんな声でお話するのかな~とか一緒に歩きたいな~と思っていましたが。

      1歳10ヶ月。 しゃべるしゃべるしゃべる、逆切れもするからね(笑)

      削除