北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年5月20日火曜日

ジャンボ祭り(完)


朝は、寒いなー・・と思っていましたが、ただいま午後2時。


背中に太陽、しょってます、暑すぎるw

窓際の私、日差しを遮る物なし。


外気温で言うと14℃なので、適温ですね、外気温は。


さてさて、昨日からの続編ですが、別海町へ行って来たんです。

「ホタテ・ホッキ祭り」です。

行って帰ってくるじゃ~  つまらないので、話題のアレ 食べに行ってきました。





ポークチャップ、700g 2千円チョット。

事前予約が、ルールらしいので到着予定1時間前に注文。

入店したら出てくるかと思ったら、そこから30分ほど待ちますw


私は2口ほど、分けてもらいましたが・・肉が硬くて、歯に挟まる、挟まる ^^;

7割程度で、ギブアップ!お手上げ!(笑)


という、私は「北海道ご当地グルメ連続優勝」の「ジャンボホタテバーガー 980円」を注文。



セルフです。

自分で作ります。




別海牛乳500ml付き。(笑) これは、旨かった!


以上 で 別海レポ終わります。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿