北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年5月19日月曜日

ジャンボ祭りへ

週末は「肌寒い」というより・・本気で寒かった厚岸町。

本日19日月曜日、晴天で御座います、気温18℃で快適!

美味しい牡蠣を食べに、厚岸へお越しくださいね。



**************************


さてさて、昨日は「 第5回 別海ジャンボ ホッキ ホタテ 祭り 」へ

行ってきました(^^)厚岸から車で1時間ちょっと。

超ジャンボなホタテで、有名ですが、前日、前々日と大時化の為水揚げなし・・!

お目当ての ホタテ釣り大会 が中止になっていました、残念無念。


1枚300円の焼ホタテを購入。



先着300名限定!焼ホタテ300円でーーす!!!なんて言ってましたが。


私の整理券302番。300超えてんじゃんww

そしてまだまだ、購入者が列になっていましたが・・どうなのよ?w




来月は エビ祭り。

山内恵介も来るみたいなので、行きたいねぇ~

暖かい季節はイベントが多くなるから、ドライブがてら楽しいですね^^


めっちゃ寒かったけどな!w




このあと、ご当地ぐるめグランプリにもなった、アレを食べに行き・・


つづく・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 整理券デタラメだね。 無くなり次第終了とかにすればいいのにね。
    ホタテ釣り大会は一度やってみたいもんだね。

    山内恵介さんは、有名な方なのかしら!? 申し訳ないが知らなかったわ~。

    返信削除
    返信
    1. 一人何枚でも買えるのは、理解できるけど、、、先着の意味ないよね(笑)

      こういうモヤっとするのが、すげーー気になるww

      山内恵介知らないの!?えぇぇぇっぇえええ!!

      削除