北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年5月15日木曜日

コマイが豊漁。


お昼のNHKで「厚岸こまい 市場 にぎわう」って放送が・・

「へぇ~そうなんだぁ・・?」ってTVと話す私。

って、おいっ!!



地元でブログ書いてる私は、こまいの写真が一つも無いの!(笑)


揚がってるのは知ってたけど^^;


あんなに ドドドーーーンと水揚げされてるなら写真の一枚くらい撮ってきてよね!!

って言いたくなるけど、我慢我慢。言いません。(笑)




さてさて、今週末からはじまる さくら祭り すでに桜が散り始めています。

昼間は暖かい厚岸町ですが、夕方からは少し肌寒いです。


お気をつけてお越しください

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コマイが豊漁なんだ!!
    ぜひ写真を入手してくださいませ。

    桜ほんとに散るの早いよね。せめて一か月ぐらい咲いていてほしい…

    返信削除
    返信
    1. フサコちゃん(仮名)の写真ありがとうね^^

      マサゴ氏が、「森ちゃん、元気にしてる?女の子だよね?」って聞いてましたよ^^

      削除