北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年4月30日水曜日

似顔絵


前回の記事で「続きは午後からUPしますね!」なんて言ったまま・・。


あの日、子供の病院が4時間かかりまして。4時間ですよ?(笑)

もうね・・混みすぎて、、飽きて泣き出す子供やら なにならでお祭り騒ぎ^^;

仕方ないですよね、連休前ですから。



さてさて、知床へ行っていた私は。

食は知床にあり!と言われるほどですから?期待大です。



気合入れすぎて、空回りしたのは・・・・言うまでもありませんね(。´Д⊂)うぅ・・・。



生もの系はまだ食べられない子供用にハンバーグが欲しかったのですが

これがまた!!!!!!!!

「鹿肉ハンバーグ」しかなくってw

肉食系男子ですが、さすがに獣っていうのも・・ね(笑)

私は食べ物にこだわりを持ってる親では無いのですが、1歳9ヶ月には少し早いかなとw


そうそう、ホテルのロビーに似顔絵を描いてくれる方が居ました^^







どうです? 似てます?

実物より良く書けてると思いませんか・・(涙


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おがわっちの顔忘れちゃったなー。

    今度思い出しに会いに行くわ♪  いつになるかわからんけど… 

    それにして病院の4時間は辛いね。

    私が行ってる産婦人科は2時間~3時間待つのは当たり前だったけど、辛かったもんなー。

    子供はもっと辛いんだろうな。

    返信削除
  2. 目の形以外は 似てない様な・・・。
    この絵の顔は テレビのニュースで似た人を見た気がする・・・、警察署に ガスボンベをどうとか・・・。

    返信削除