北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年3月25日火曜日

後悔、先に立たず。

気がつけば~、4月も目の前まで来ましたね。

本日最高気温が8℃予報出てますが、どんより曇り。

8℃もあるかな?って感じの厚岸町からこんにちわ。



カニも無くて、鮮魚も少なめ、特にネタもなく^^;


旅行記(2)です。



ラーメンには、結構ウルサイ私。

こだわりも、ある。

でも、んな並んでまで食べたくないわ!という田舎モン代表。




今回、新千歳空港内にも、ラーメン道場なるものがありましたが、行列が凄い。

並んでる人達を見て、鼻で笑った私ですが(笑)

今回ばかりは少し後悔。

名前は出さないで置きますが、並んでまで食べる価値があったそうです・・・。Orz

勿体無い事しちゃった^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 行列といえば先日両親と原宿に観光に行ったとき、パンケーキ屋さんとポップコーン屋さんを通り過ぎて余りの行列に鼻で笑いましたよ(笑)
    ポップコーンで2時間待ちだとさ☆ パンケーキで4時間待ち!?位だったかな。
    食べなかったことに後悔はしてないけど…来年ぐらいまた行ってみようと思いましたとさ。

    返信削除