北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2014年2月21日金曜日

毛 K 毛 K 毛ガニ。

カニ♪カニ♪カニィ~~~♪ 

関根さんの娘のCMが頭から離れません(笑)



さてさて、本日仕入れた中で、一番大きそうで偉そうな、毛ガニをはかってみた(^o^)/


 1kg弱

旨そうな、いい重さです。


しっしかし・・、アルバイトが買えるカニなんて、、・・あるんですよ!お客さん。

私でも買えます!(笑)

~400gの小サイズってのも、あるんです。小さくたって毛ガニは、毛ガニ。



今月いっぱいまで「5,000円以上お買い上げで送料無料」の新企画です。

是非、このチャンスにお買い物をお楽しみください(^o^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 大黒毛ガニかわいい!!でも美味しそう!!おがっちさんカニは大きいほうがおいしいのでしょうか

    返信削除
  2. 匿名様

    味の違いは…
    何とも言えません……←察して下さい(笑)

    かわいいですか?
    白目むいてるようにしか見えないとゆう(笑)

    小さいカニと、大きいカニ 一番の違いは食べやすさだと思います。隅々まで味わえます!

    返信削除