北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年12月16日月曜日

あったかいわ!


雪が降ると、交通事故や雪下ろし中の事故など必ずと言っていいほどありますね。

自分は大丈夫と思わず、安全にお願いします。





さてさて(^o^)/

お歳暮お中元の季節がくると、変わらずご注文頂けるお客様が居るんですが、

旧姓で、ご指名がくるんです。フフフ(笑)


詳しい注文はメールにて頂ける事になり

名前がアドレスになっているので「少し前に、おがっち」になりましたと、ご報告。


沢山のご注文と、お祝いのお言葉が書かれていました。・゜・(/Д`)・゜・。


本当、キョウレイのお客様、あったかいわ!!!!!!!

こういう時、長く勤めてて良かったなぁ~と思います。笑


これで、今週も頑張れそうですw

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 良いお客様だね。 本当に嬉しいよね。 ほっこりする(*^_^*)
    私は旧姓で呼ばれる事なくなったな~。 森ちゃんっていうのはまだお客さんでも言ってくれる人居るけどね~。

    返信削除