北の小さな漁港とは

厚岸キョウレイ

北海道の鮮魚、厚岸一夜干し、自社のさんま加工品などを販売しています。魚のことなら厚岸キョウレイにお任せ下さい!
»特定商取引に基づく表示


 

お魚メール配信中!

お魚情報メール
魚を美味しく食べることに命を掛けるショップマスターよりお魚情報お届けします。下記ボックスにあなたのメールアドレスを登録して下さい。



お支払い・送料

代引き、銀行振込をご利用いただけます。3千円以上お買い上げいただくと、クレジットカード、コンビニ決済を利用いただけます。お支払い・送料

コンビニ決済


お問い合せ

メールソフトが起動します。
電話番号

リンク

株式会社キョウレイ

お刺身.jp


北の小さな漁港ブログ

2013年10月1日火曜日

台風。

昨日、更新出来ませんでした^^;

月初めって事もありましたが、、定時までは事務仕事。

そっから現場作業、鮮サンマの出荷です。




か、か、か、・・過酷!(笑)



普段、出来るだけ動かない様に生活してる私にとって、戦場です(笑)



やっと終わった時には、プルプル震えてました。

たまに身体を動かさないとダメだわ、頭と身体が追いつかないもの。




きっと、忘れた頃に筋肉痛になるんだろうなぁ・・(笑)

30歳も目の前ですもの・・。



先日、隣町で見かけたお祭りの山車。

運転手、どこですか?正面から見ても、わかりませんでした^^;





***********************************


あの猛威を見せた台風18号。

暴風雨の影響で借家の屋根が壊れました・・と、お伝えしましたが?




なんと・・




大家さんが、屋根の補修工事を決意しました!!ヤッター!!!


明日からでも着工して欲しい所ですが・・

22号がこっちへ向かって来てるというし、23号の状況も気になる所。


持ちこたえるのか屋根!(;一_一)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ

1 件のコメント:

  1. 鮮サンマの出荷 皆様どうも有難うございましたー。 お疲れさまでした。
    トラブルも有りましたが…無事お客様の所に到着しております。 
    東京にお立ち寄りの際は何かおごりましょう~。 経費で(笑)

    返信削除